google翻譯
google 翻譯僅供參考,詳細問題說明請使用商品問與答
Fender ギターアンプ、 銀パネ期のチャンプですが、 ブロンコとのセット販売向けのもので、珍しいです。 状態も良いです。 真空管一発なので、シンプルですが、部屋での使用にはちょうど良いかと。 状態よく、どこまでオリジナルか分かりませんが、スピーカー、トランスなどオリジナルの気がします。 真空管は元のものが壊れたので、ビンテージのマツダ製に載せ替えました。歪みが少なく丁寧な音になったような気がします。 音量調整ノブも問題ないです。 ツイード期や、ブラックパネル期のものも持っていましたが、こちらの銀パネの方が歪みにくく、使いやすいです。 ギターの練習なら絶対に真空管の方が良いと思います。 ニュアンスの練習になります。 現在17万円前後するようです。 古い物ですので、少しは知識のある方の方が良いと思います。 着払いでお送りします。(2026年 6月 3日 12時 55分 追加) お世話になります。 壊したりすると怖かったので、内部開けませんでしたが、ご質問ありましたので開けてみました。 あまり詳しく無いのですが、詳しい友人に聞いたところ、、2つ対になる電解コンデンサ?が1箇所交換されてると思うとのこと。この箇所は高電圧を受ける箇所らしく、劣化しやすいパーツなようです。むしろ交換してある方が良いらしく、音質にはほぼ影響無い箇所との事です。 ほか、スピーカーやトランスは当時の配線材で、くたびれた感じですのでオリジナルと思います。確実には言い切れないので、写真で判断ください。 思ったよりオリジナルパーツが使われていたのと、状態も良いので値上げすればと助言されましたので、値上げさせていただくことにしました。 >